So-net無料ブログ作成

突然の大雨でアナタは?

アナタはピクニックに出かけています。
朝は快晴だったのに途中で、突然、大粒の雨が降ってきましたアナタはどうなりましたか?

1.なかなか雨宿りできず、けっこう服をぬらしてしまった
2.すぐに雨宿りできたので、少しぬれたぐらいだった
3.すぐやむと思ったのになかなか止まず、結局下着までずぶぬれになった
4.傘を持っていたので、ほとんどぬれなかった




Thinking time




Sponsords Link








心理学的にいうと「ぬれること」は「性的な」意味を持ちます。
「突然の雨でぬれる」ことは自分が予期していなかった相手から受ける性的な誘いのこと。
ぬれればぬれるほどその誘いを受け入れられやすいと言えます。

1.なかなか雨宿りできず、けっこう服をぬらしてしまった
ちょっと危険です。
アナタは「相手が乗り気ならいくところまでいってしまうタイプ」です。
ついついその場の雰囲気に流されてしまいがち。

2.すぐに雨宿りできたので、少しぬれたぐらいだった
踏みとどまるタイプ。
火遊びしそうになるものの、大事には至らないでしょう。
今の恋人を大事にする誠実さがありますからね。

3.すぐやむと思ったのになかなか止まず、結局下着までずぶぬれになった
はっきり言って「浮気者」です。
それが不倫であれ何であれ、自分から進んでいってしまうタイプ。
アナタの恋人がこれを選んだらかなり注意が必要です。

4.傘を持っていたので、ほとんどぬれなかった
アナタは相当用心深い人です。
突然の成り行きでどうこうなるなんてあり得ない。そんなタイプです。
ただ、用心しすぎて運命の恋さえ逃す羽目になるかもしれません。気をつけて。

Sponsords Link





 ♡ あなたの恋に役立ちますように ♡



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。