So-net無料ブログ作成
検索選択

紅茶に入れるなら?

紅茶の中に入れるならどれがいい?

1.ハチミツ
2.ブランデー
3.レモン果汁
4.アイス




Thinking time




Sponsords Link







1.ハチミツを選んだあなたは「ムード重視の積極型!」
甘いスキンシップを好む傾向にあります。
好きな相手には、知らぬうちにボディタッチなどをしてしまうのがこのタイプ。
同性からは「積極的だよねー」なんて噂されてそう…☆ 
大胆すぎるアプローチも平気でこなし、相手からビックリされるなんてことも。
雰囲気に酔うところがあり、ムーディーな場面になると、スキを逃さず告白してしまうちゃっかりさん。
成就率はかなり高いけど、誤解を招くことも多そう。
誰にもベタベタは×!

2.ブランデーを選んだあなたは「男を惹き寄せる強者!」
大人なタイプの女性だといえましょう♪
自らアプローチするのではなく、きらびやかな印象を男性に与え、自然と惹き寄せる天性の「魔性」の持ち主。
もちろん積極的にアピールするのも上手く、相手をメロメロにさせる術を知っています。
狙った獲物は逃さないくらいの勢いなので、周囲の女性からは嫉妬され煙たがられることもしばしば。
しかし、好きすぎる相手にはやや奥手になってしまう、ツンデレ傾向アリ。
一筋縄では行かない!

3.レモン果汁を選んだあなたは「尻込みする恋愛妄想族!」
恋愛においてもレモンのように酸っぱめのあなた。
感情表現が不器用で、悲しい思いを何度もしてきたのでは? 
上手くアプローチしよう、積極的になろうとすればするほど、空回りして落ち込み、結局なにもできなかった…なんて経験が多くあるでしょう。
その上、個性的な男性を好む傾向があり、そのためにアプローチ法に悩むことも。
本来の魅力を自然体でアピールすれば、相手はワンサカ寄って来るのに☆
今のままじゃもったいないぞ!

4.アイスを選んだあなたは「冷静すぎて消極的!」
常に冷静な性格おかげで、自分の恋愛を客観視してしまったりして、上手くアプローチなんてできないことが多いタイプ。
自分なりに大胆になったつもりで相手と接しても、気付いてもらえることが少ないのでは? 
どこまで自分の感情を表に出していいのかよく分からない、ある意味「超オクテ」。
それゆえ好きな相手に対して冷徹な態度になってしまうことも…。
そのかわり、いざ付き合いだしたら、急に可愛い子猫のように変わりそう♪

Sponsords Link





 ♡ あなたの恋に役立ちますように ♡



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。