So-net無料ブログ作成
検索選択

島一周の交通手段は?

あなたは恋人とある島に旅行に来ました。
島の観光スポットを巡るために、二人は島内一周を計画しました。
交通手段は、次のうちのどれだったでしょうか?

1.レンタル自転車
2.路線バス
3.ヒッチハイク
4.観光タクシー




Thinking time




Sponsords Link








このテストでは「あなたの理想の夫婦像」がわかります。

二人が旅する島は、「結婚」を意味し島を巡る交通手段は「夫婦のありかた」を示しています。
あなたがどんな交通手段を選んだかで「どんな夫婦関係を築いていきたいと思っているか」がわかります。

1.レンタル自転車
これを選んだあなたは、夫婦はいつでも対等!「男女平等カップル」
レンタル自転車を選んだあなたは、何にでも対等な夫婦関係を望んでいます。
夫婦間の取り決めや家庭内のことは、何でもお互いに意見を出し合い、相手の意見に耳を傾けながら納得のいく形で決めていきたいと思っているはず。
夫婦は共通の価値観を持ち、同じ目標に向かって進んいける同志のような関係が理想。
それぞれ別の仕事や趣味を持っていても、やがては一緒に何かをやっていきたいのかもしれません。
例えば、一緒にマラソンに挑戦するとか、リタイア後にペンションを経営する、といった生活に憧れているのでは?

2.路線バス
これを選んだあなたは、お互いに干渉しすぎない「ゆるカップル」路線バスを選んだあなたは、お互いにあまり干渉しあわず、派手な喧嘩やいさかいのない平和な夫婦関係を望んでいます。
一緒に家にいても、それぞれ別々に何か自分の好きなことをやっていたり、特にこれっといって何もせず、のんびり家にいるといった、”ゆったりまったり結婚生活”が理想のようです。
「夫婦は空気のような関係が一番」と言う人がいますが、お互いにぬくもりが感じられる距離感で、居心地よく暮らせば、それが一番なのかもしれません。

3.ヒッチハイク
これを選んだあなたは、独身時代と同じ自由を満喫したい「友達カップル」ヒッチハイクを選んだあなたは、結婚後も自由でいたいという気持ちが強い人。
結婚したらこうしなければならない、といった常識のようなものに縛られたくないのでしょう。
夫婦だからといって、お互いに相手の行動を縛りたくないし、それぞれに異性の友人や知人との交際も絶ちたくないと思っているはず。
「友達夫婦」という言葉がありますが、二人の関係だけでなく独身時代からの友人や仲間との付き合いも、変わらず続けていきたいという気持ちも強いのでしょう。

4.観光タクシー
これを選んだあなたは、ワンランク上をめざす「ステイタス・カップル」観光タクシーを選んだあなたは、結婚したら理想の家庭を作りたいという気持ちが強い人。
生活環境やライフスタイルの面で、少しでも上をめざし一生懸命に働くでしょう。
人に羨ましがられるような夫婦関係、暮らしぶりが理想。
日頃は、お互いに自分の仕事や趣味に精力を注ぎますが、結婚記念日や誕生日になると、プレゼントを忘れず用意し、レストランで食事をしたり夏休みには一緒に旅行にでかけたりするでしょう。
こころ密かにパートナーに対して、人に自慢できる夫(妻)であってほしいと思っています。

Sponsords Link





 ♡ あなたの恋に役立ちますように ♡



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。