So-net無料ブログ作成
検索選択

一本道を遮るものは?

目の前に、一本道を遮る「なにか」があります。
さて、それは?

1.道に横たわって寝ている老人
2.大きな犬
3.何かの拍子で入ったらしい地面のひび割れ
4.古い看板




Thinking time




Sponsords Link







このテストではあなたの「生き方タフ度」がわかります。

1.道に横たわって寝ている老人
タフ度0。ガラスハートで一日一日生きるのが精いっぱい!
あなたは正直「タフ」とは真逆の「ナイーブ」100%。少しのことでドキドキし「私が何か悪い事をしたかも?」と周りを伺うガラスのハートです。それに加えて、とても純粋ゆえに影響されやすい面もあり、悪い友人につかまったら一気に人生破滅に転がりそう。まさに「毎日がサスペンス」という感じでしょう。ただ、そんなあなたを心配し、無条件に守ろうとしてくれる仲間も多いので、感謝の心を忘れなければ、いろいろ助けてもらえそう。

2.大きな犬
タフ度30。強がってみせるけど、不器用でソンしちゃうことも。
あなたは、一見自立してるように見えるけど、実はとても不安で誰かに頼りたいタイプ。ただ、素直になれず強がってしまうので、フォローしてくれる友人を自ら遠ざけちゃうことも…。いわゆる「不器用な人」です。周りに対して、もう少しだけでも心の扉を開けば、かなり状況が変わってくるはず。心根はとても誠実で裏切らない熱いタイプですから、ヘンに突っ張らず、本当のあなたを知ってもらえれば、友人や協力者はもっともっと増えます!

3.何かの拍子で入ったらしい地面のひび割れ
タフ度70。逆境に強く、努力を惜しまないのびやかタイプ。
スクスク真っ直ぐに伸びた木、という感じのあなた。コツコツ努力を重ね、自分の才能に「ほどほど」の自信があり、逆境に負けず突進する勇気も持っています。ある意味理想的な「タフさ」がある人と言えましょう。ただ、身近な人の裏切りには滅法弱く、ちょっとした嘘をつかれただけでも、ガクッと数日落ち込んでしまうような脆さが心配。その「落とし穴」さえ注意すれば、前向きで行動的なあなたが越えられない壁はありません!

4.古い看板
タフ度100!甘え上手でオイシイところを持っていく勝ち組!
山あり谷ありの人生をとても上手に泳ぎ切るタイプで、タフ度は間違いなく満点です!というのも、あなた自身も努力家ですが、なにより足りないところを補ってくれるパートナーや仲間を見つける才能が抜群。しかも、自分に都合よく動いてもらえるよう甘える事ができるので、周りはまさにあなたの「思うがまま」という感じになりそう。いわゆる「人たらし」と言えましょう。時には嫉妬も買うけれど、オイシイ部分をかっさらっていく勝ち組。

Sponsords Link





 ♡ あなたの恋に役立ちますように ♡



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。