So-net無料ブログ作成

貸してくれたのはどんな傘?

山道で突然の雨。幸いなことに、傘を貸してくれる人が。それはどんな傘?

1.チェックの柄の傘
2.無地のシンプルなジャンプ傘
3.ブランド物や柄の部分がしゃれている高そうな傘
4.コンビニで売っているようなビニール傘




Thinking time




Sponsords Link








このテストでは「あなたの結婚に対する考え方」かがわかります。
結婚したあと、どんな夫・妻になるかがバッチリわかります。

1.チェックの柄の傘
アットホームで温かい家庭をはぐくみたいという気持ちが強い。ホームドラマのような平凡でも幸せな家庭に憧れます。結婚後は異性より家族としての絆が強まるタイプ。

2.無地のシンプルなジャンプ傘
結婚願望は普通。好きな人とずっといたいと思ったら、結婚という形態を選ぶシンプルな考え方をするタイプ。結婚後は、お互いに対等なスタンスを取る友達のような結婚生活に。

3.ブランド物や柄の部分がしゃれている高そうな傘
結婚することによって安定したり、経済的な豊かさを得たいと考えるタイプ。玉の輿にのったり、ステータスのある人と結婚する可能性大。

4.コンビニで売っているようなビニール傘
結婚願望はほとんどなし。好奇心旺盛でやりたいことが多く、結婚によってお金や自分の時間が減ることを嫌がります。責任を背負いたくないのかも。事実婚や別居婚をする場合も。

Sponsords Link





 ♡ あなたの恋に役立ちますように ♡



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。